白湯の里親様からなんともかわゆいサンタさんの写真が届きました^_^

相変わらず可愛すぎる白湯と...
眠くて不機嫌らしい千夏ちゃん笑笑
でも可愛い💕

この2匹すっかり仲良しみたいで、一緒に寝てるそうですよ
というかシニアカップルはいっつも眠いようで基本寝てるようです
なんともまぁほっこりですよねー


さてさて我が家のおあげちゃんはと言うと

おあげちゃん、動きが面白くて^_^
ヨーキーってこんな感じなのかしら?
お耳パタパタ、
しっぽピコピコ、
チョコチョコ走り回ってます照れ

マリブおばさんに怒られても気にしてません(^^)
とーちゃんかーちゃんが帰ってくると大喜びしてくれます

おやつは全然食べませんがドッグフードはカリカリのまま喜んで食べてくれるので手がかかりません

トイレはフリー時はダメダメですがケージ内なら100点満点!



キャワユイおあげちゃんは医療措置がまだの為募集はもーちょい先になります