こんばんは(^^)

近頃てんでダメダメなブログさぼり野郎のマリトリです(苦笑)

でもねでもね、我が家を巣立ったワンコたちの幸せそうな様子が送られてきてますので少しずつですがご紹介!

まずは紅たん!
相変わらずお母さんたちにに色んなところへ連れて行ってもらってますね。下の写真からも大切に大切にされているのがわかりますよね(^^)

巣立った時に嫁入り道具?として持たせた赤いセーターも今でもきてくれています❤️
サイコーににあってるー!

広くて芝生ふかふかのお庭でも楽しそう🎶
笑顔が何よりですよねー



続いてはお千ちゃん
この子は....
なんだろう??こんなにバラエテイ担当キャラだったかしら?
天真爛漫にワンパクにキャピキャピに過ごしているようです
とても前足が使えていないとは感じられないくらいの猛スピードで走り回ってる動画が毎回送られてきてはその都度爆笑🤣

桜も見に行けたんだねー

うーん、本当いい笑顔!
実はお千ちゃん、口腔内トラブルでまたまた入院アンド手術をしました
里親様の元に嫁いでから何度目かな。病院で診てもらうことが実は多い子なんです
その都度里親様はとても心配されていますが、この子の生命力はハンパないっ!いつも周りが驚かされていますっ!


続いては、世界一?の癒し犬、白湯!
っていうか、びっくりでしょ!?変身したでしょ?笑
白湯「驚いた〜?似合うでしょ?」
白湯も実は結構頻繁に通院しながらお薬飲んでいます。目ヤニもつきやすかったりして、ケアをしやすくするため、そして本犬の負担軽減のために短くしてもらったそうです(^^)

ちなみに下は病院に行く時の感じ。2匹とも家を出てからギリギリまで(-_-)zzzガン寝。そしてかなりの寝起き姿のまま診察という流れのようで笑いを誘ってるそうです笑笑

最後はくるみ(おあげ)ちゃん
近頃は自己主張もするようになったようで声にならない鳴き声でアピールするとか(^^)
先住犬のみくりちゃんとも仲良しみたいで何より!相変わらずちっこくてカワユイ❤️



そうそう、追加で⬇︎
顔を短くする前の白湯
里親様いはく、
コシノジュンコカットだとか(爆笑)
きっと誰一人として白湯とコシノジュンコを結びつける人はいないはず!?相変わらず楽しい里親様でした(^^)