お散歩はまだまだ修行が必要なすっきー💕

口うるさくて気難しいおばちゃん(マリブ)や、シャイでへっぽこなねーちゃん(トリッシュ)の事はなーんとも思ってなくてマァマァうまくやってます(苦笑)



👆とにかくこのおもちゃが好きなすっきー💕
毎日ずっとこれで遊んでます
一人でも遊んでるし、投げてーって持って来たりもします(^^)


👆ね?常に持ち歩いてます
これは必ず嫁入り道具として持たせなくてはですね


歴代の保護犬達同様、かーちゃんが化粧している間は寝室前にて待ってますよ
ほんと、みーんなここに来ますね笑笑

ナデナデしてると後ろ足こんなんなります笑笑
すき、ちょっと足短めなのはヒミツね(苦笑)



注)音が出ます

時々こーやって要求吠えもするようになりました
無駄吠えは良くないですが、自己主張できるようになったのは一安心かな

吠えも含めてコマンド何も知らないし散歩もまだまだな為色々これからな子ですが、とにかく人がすきで一生懸命話を聞こうとしてくれるので比較的早く勉強していってくれるのではないかと思います

そうそう、フリー時のおぴっこシーツでの成功率かなり上がりました!
やったね!