さてさて、可愛いの塊すき💕さん
トライアル一週目が終わりました(^^)

実はすき、我が家では基本的に自ら進んでハウスに入りベッドでまどろんだりしていたのですが、里親様のお宅に行ってからはまずハウスをしない💧

中に入れるとソワソワ落ち着かなかったり要求吠えしたり...

早速試行錯誤の日々が始まりました
夜はゲージインで落ち着いて過ごせるようにゲージを覆ってみたり
ですがなかなか簡単にはいかなかったり💦

甘えん坊っぷりはさっそくで
こんな風にベッタリなようです(^^)

ほら、安心しきった顔

お母さんの横にピッタリ(^^)

お兄ちゃんとお姉ちゃんにたくさん遊んでもらったり

大好きなゴムのおもちゃで沢山沢山持ってこい遊びをしてもらったり🎵
本当に楽しそうな動画や写真が送られてきています💖

まだまだ散歩やトイレ、要求吠えなど課題も多く試行錯誤しながら一歩一歩という感じですが、とっても優しいお父さん、心から慈しんでくれるお母さん、たくさん心配してくれるお兄ちゃんとイッパイおもちゃで遊んでくれるお姉ちゃんに囲まれてのびのび幸せそうに過ごしているようです

快食快便で、たくさん遊んで、いっぱい甘えているすきのトライアル
あと一週間、引き続き応援よろしくお願いします!