2回目観てきました〜♪


しかも徒歩で!

いつも車で行く映画館まで。


その映画館、サービスデーで水曜日はお安いのよね。

公共交通機関を使うとバス、電車、シャトルバスで45分。

歩いても45分。

ということで歩きを選択。(≧▽≦)


そんなにキツい距離では無いけれど、途中交通量の多い国道沿いを歩くのと、

駅から流れてくる通勤の人の群れに逆らって歩くのが大変で…(^^;


でもレジェバタは2回目も当然良かった!



駅ビルとレジェバタのコラボ企画で衣装が展示されてるよ〜ってお友達が教えてくれて、

お衣装観てきた後だったので余計に楽しめて。


どこで着用されてる?とか考えながら、

1回目より細かいところまで見られて良かったです♪(^^)


ロングランしてくれるなら3回目も観に行っちゃうかも〜❤︎

でも今度は近い方の映画館にしよう。(^^;;


さすがに一日で、

映画を観て、公文に行って、スーパーで買物して、ゴムバレーの練習に行って、

は、大変過ぎましたw。

かなり腰に来ています…。


。・°°・(≧∀≦)・°°・。