「神戸だよ!み〜んな集合!」ツアーは朝9時に、神戸市役所前に集合。


千葉から朝9時に三ノ宮は無理!

ということで、お友達と三ノ宮駅近くのビジネスホテルに前泊しました。


楽天トラベルで予約してもらったプランには、

全国旅行支援は付いてなかったです。

元々お安いプランには付いてないのね。

残念、(;_;)


フルーツフラワーパークの方は付いていて、

5000円キャッシュバックと1000円のクーポン付きでした。

これは大きい♪\(^o^)/



せっかく行くなら地元のお友達に会いたいねと、

おやつタイムとディナータイムの2部構成でお集まり♪

こんなことが出来るようになったのも3年ぶりですよね。

元気に集まれたことに感謝です❤︎


昼の部は、懐かしのケーニヒスクローネさん。

デザート&おかわりOKの飲み物セット♪

クローネも食べれば良かったかなぁ。



さすがにお腹が大きくなったので、

ディナーの前に懐かしい神戸の街を散策♪

街の灯りが綺麗な時間帯になったので、

あちこちの景色をスマホでパシャリ。


翌日、濱ちゃんに写真を見せたら、

めっちゃ上手!と誉められました〜♪

ホントにiPhoneちゃんて写真がお上手❤︎



ディナーは、元町商店街の中の

KOBE BEEF RED ONEさんで平日限定割引の赤身ステーキコース!


一休さんで予約をして、何と2900円ポッキリ!

ウエルカムドリンクも食後のコーヒーも付いてるから

追加注文も無くてホントに申し訳ないぐらいf^_^;


お肉の部位を変えると、

より柔らかで希少な神戸牛を食べられる。

それには追加料金かかりますけど。

でも赤身でも十分柔らかくて、

お野菜も沢山食べられて、ホントに良いコースでした♪


懐かしいお友達との楽しいお喋りが、

お料理をより美味しくしてくれたのだと思います❤︎



その夜はいっぱい歩いて、いっぱいお喋りをして、

疲れたのでぐっすり…

眠れるかと思ったら、

夜中に足が攣りました。(/ _ ; )

油断したわ…。



でも、やっぱり神戸イイなぁ❤︎ って再認識した夜でした〜♪(*^^*)