3月11日、震災があったこの日に、

アカペラグループのチキンガーリックステーキさんが、初めて関東でライブをしてくれました。


阪神大震災を経験したチキガリさん達だからこその、歌に込められた思い、


祈りが深く深く伝わってくる素敵なコンサートでした。


春らしい明るい曲もたくさんありましたよ♪


アンコールでは大好きな『Sunrise』を歌ってくれました。


「幸せになれば 笑顔になる

 それは少し違う

 わからないかい

 とても簡単さ

 笑顔でいれば 幸せが

 かならずやってくる

 きっと きっと 必ず」


この歌詞ホントに最高!


ラストは『いのり〜神戸の空より』を、マイク無しの生声で。

沁みました…。



コンサートのあと、オリジナル曲の「サクラ」の楽譜とCD1枚を買いました。

コロナで関西のライブには長らく行けていなかったので、

実はGETしていないCDがあったらしい。

1枚しか持ってきていなかったそうなので

ラッキーでした♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪


一緒に行った大学時代のお友達と後輩さんも、

チキガリさん達の楽しそうに歌うところがとても良かったと、

楽しんでくれた様子でした♪


ホント笑顔って大事ですね。

仙川キリスト教会、音響も良かったと思います❤︎



そして…

その余韻を楽しみつつも…


私達は別の場所へ…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



次回に続く…