3月11日チキガリさんのライブのあと 大慌てで移動した先は、

アコーディオンとピアノのデュオ「Riquisimo」さんのライブでした〜❤︎


一日に2つもライブを堪能出来るなんて

何て贅沢なんでしょう。


18時にチキガリLIVEが終わってからの18時30分からリキシモさんライブ…

かなり無理のあるスケジュール。


タクシー移動でしたがほぼほぼ間に合わない予想…

ところが!

いつもは大渋滞の井の頭公園前の通りがなぜかガラ空き???

そうだわ!

今日もWBCが!

皆さんおうちやお店のテレビの前にスタンバイされてる時間だから、

そんな時間に車で走ってる人はあまり居ない。

なっとくでした。(≧∀≦)


予想より早くは着いたんですが、

LIVE前にオーダーもあり、ちょっとバタバタしてしまってゴメンナサイでした。



チキガリさんは楽器無しの声だけの演奏

リキシモさんは声無し、楽器のみの演奏

なのですが、歌詞が無くても

曲の情景が頭の中にちゃんと浮かぶんですよね


MCも軽快で楽しくて、お二人ともチャーミングで❤︎

曲の解説も丁寧にして下さるのが嬉しい (^^)


JAZZライブスポットの吉祥寺Stringsさんは

とても美味しい自家製ピザが食べられるダイニングバーでもありました♪

焼きたて美味しかったです!




ライブの行き帰りには、地元神戸のお友達と

2つの震災の日の話をして

2つの美しいハーモニーに癒された

とっても濃い 贅沢な一日でした。


今こうして幸せに生きられることに只々感謝です。