チキガリさんのFC限定LIVEのおみやげで

今週末、神戸須磨パティオでのコンサート

『ふるさと 〜未来の子どもたちのために〜』

のサイン入りポスターを頂きました〜♪


残念ながら神戸まで行くのは難しいのですが、

副題からもとってもステキなコンサートになりそうな予感キラキラ


メンバーさん達の地元での開催とあって

ポスターのメンバープロフィールに出身中学が書いてある〜爆笑

私も同窓生〜♪


なんですが、うちの実家はもう処分されて

須磨には無いんですよねw

結婚して関東に来てからも実家に帰るたびに、

遠くに見える明石海峡大橋のイルミネーションを楽しんでおりました

ホントに良いところですピンクハート


実家無くなっても私にとってふるさとであることには変わりないです。

チキガリさんがそれぞれのふるさとの大切さを

歌を通して伝えてくれてるのが心に沁みます。


うちの子ども達にとっては今の住まいがふるさとなので、

彼らにとって大切な存在になるように

これからもがんばっていかなきゃなぁ…。


1月に娘が結婚して、娘ロスで少々寂しくなってるものだから

余計にしみじみ感じちゃってる今日この頃です。


先日のLIVEでチキガリさんが歌ってくれた「故郷電話」、めっちゃ沁みました〜照れ






と言いつつ、子供部屋つぶして自分の部屋にしちゃってますけど〜チュー

マグネットボードにはチキガリさんの駅貼り特大ポスター!


先日のFCイベントで前澤さんに写真を見せながら、

「隣がキムタクですけど〜汗

って言ったら

「そっくりやからな!

 目も鼻も耳も付いてるの同じやろニヤリ

ですって。

うんうん、もちろんチキガリさん達もカッコイイですよ!


そうそう、今日はチキガリ生配信の日でした!

ホワイトデースペシャル楽しそう〜ルンルン



関西のコンサートはなかなか行けないけど、

おうちで配信楽しめるのありがたいですイエローハート


さ!夜のお楽しみまでに溜まっている家事をやっつけよう