Twitterで朝活書写というものをやっておられる方をお見かけして。

朝から落ち着いた環境で、

自身を整えてから1日を始める。

なんてステキ!


すぐに周りに影響される私…。

健康のためにラジオ体操始めようとしたけど続かなかったし、

スープダイエットも今はすっかり飽きてしまったし…。


でも書写は公文の課題がたんまりあるし、

書くことは大好き❤︎


朝から好きな事をやるのは楽しいし♪


集中力を高めれば、

寝ぼけた頭の中もスッキリ!


てことで、今日で2日続きました、どうにか…。

明日も出来たらイイなぁ。

寝坊しないようにしなきゃ…。

今朝あやうく二度寝するところでした。



公文の用紙、めちゃくちゃ書きやすくて❤︎


習い始めてから知った、このデスクペンという万年筆もとても握りやすくて書き易いのです。


これで書くと、めちゃくちゃ字が上手くなったような気分になれます♪


が、他の万年筆やボールペンで、

普通のメモ帳や便箋に書いた文字は

それほど美しくなくてガッカリ…(/ _ ; )


お手本を見ながらの見写しはそこそこ書けても

何も見ずに書いた文字はぜんぜん…(T-T)


スラスラと大人な字が書けるようになるのが目標です。


道のりは遠いぞ!

がんばれ!自分! o(^o^)o