今日はお天気が良ければ、

どこかしらにお花見に行きたいと思っていたのに…


何なのさ、朝から晩までずっとドシャ降りって!


でもまぁ、お友達にお手紙書けたし。

公文の課題も進んだし。

午前中はまずまずの成果。


午後は何をやろう…

何かやらなきゃイケナイことがあったような…。


でも今日の明衣さんのタロットカードでは、

「   今日は何も考えずに

  自由に

  好きなことを

  やりたいだけ

  やってみましょう 」

とあったので、


午後も引きこもりで、ひたすら好きなことを♪




指ぬきのキット、完成しました〜♪


あまりに久しぶりだったので、

軌道に乗るまでかなり苦戦しましたけどw


先生のYouTubeを発見して

どうにか完成!!


今度は忘れないうちに次の作ろ〜(^^;


これは土台も先生が作って下さっていて

糸もキット用の太いものなので

半日でなんとか作れましたけど、


土台から自分で作って、

しかも細い絹糸を並べて縫っていくとなると

完成まで何日かかるかわからないですw


でもいつかは自力で作ってみたいです。o(^^)o


ペンダントひもはヘンプ編みなんですけど、

まだ未完成でーす。

途中で放置はやめなきゃですね。σ^_^;




夕飯のあと、ポケストップがたくさんある

近所の通りをポケGOおさんぽ


小さな公園の桜なんだけど、

すぐそばに街路灯があって

まるでライトアップされてるかのよう❤︎


明日はいつもより少し早くおうちを出て

通勤路の桜を眺めながら

会社に行こうかな (^^)♪