昨日は、娘のフォトブライダルでした。


お式はせずに、写真と近しい家族だけの食事会でお祝いしました。



この会を持つまでには色んなことがあって


ちょっと気持ちがモヤモヤとした時期もありましたが、


行われてみれば、


ホントにみんな幸せそうで


和やかな雰囲気で


良い1日だったなぁと、シミジミ思いました。





長いドレスの裾を


満足そうに眺めるムスメを見てほっこり❤︎




息子夫婦に会うのは一昨年のお正月以来。




博多や大阪から、わざわざ関東まで来て下さった


婿殿のご家族さまに感謝感謝です。



とっても優しそうで、頼りがいのあるステキなご両親に育てられて、


のびのびと優しい人柄のムコ殿。




これからさらに色々なことが起こるのでしょうが、


2人で仲良く、


いつまでも幸せでいてほしいと願います!