昨日はチキンガーリックステーキさんの


アカペラコンサート「ふるさと2023」

〜大和丸なすPR大使〜


に、参加してきました!





メンバーの前澤さんが大学時代を過ごされた奈良ということで、


今までも度々、大和郡山でのイベントはあったのですが、


やはり遠くて 出かける勇気が出せていませんでした。



今回も、奈良のお友達を誘ってみたのだけれど振られてしまい、


ひとりで行くか迷っていたところ、



なんと!

千葉のお友達が一緒に行ってくれると!


それならば、楽しい楽しい旅になるじゃないか♪


と、るんるん🎶で奈良までやって来ました!


持つべきものは友ですなぁ❤︎


 感謝です❤︎




コンサートはテーマにもあるように、


ふるさとにちなんだ唱歌あり、ご当地演歌あり。



一方でノリノリの洋楽カバーあり、JPOPカバーあり、


もちろんチキガリさんのオリジナル曲もあり!



バラエティに富んだ内容で、


めちゃくちゃ楽しかったです♪



そしてコロナ規制の間は出来なかった


会場のみんなで声を出して、チキガリさんと大合唱!


めちゃくちゃ贅沢ですよね (≧∀≦)




おニューのグッズも、もちろん大和丸なすもGET!


長谷川さんのデザインすばらしい〜❤︎


めちゃくちゃ可愛い!


るんるん🎵







コンサートの前に、


郡山城公園に寄り道をしていました。




天守台から、快晴の奈良の景色を堪能♪


ホントにお天気回復して良かった!




郡山城公園内にあるカフェレストランで


美味しいランチも頂いて。





夜は久しぶりの大学時代のお友達との女子会も出来て


大満足な一日でした♪




素晴らしい一日を与えてくれた全てに感謝です♪