明日は忘れちゃイケナイ、チキガリさんの有観客ライブの日です❗️


って、実はまだ配信チケットGETしてないんですけど💧

忘れないようにblog書いておきます😅



毎週水曜日の配信、毎回見たいところなんですが、


水曜日は毎週、スケジュールが分刻みでビッシリ😱

夜もゴムバレーの練習でして🏐



でも今週は熱中症の危険ありなので練習が無い!✨


という事で、

神戸には行けませんが配信で楽しみたいと思います❣️



前澤さんの還暦記念ライブですしね㊗️


おめでとうございま〜す🎉✨


チキガリさんのファンを始めて、早15年⁉️


時の流れの早さにびっくりです‼️


私は日に日にヨレヨレになっているのに、


チキガリメンバーさんたち皆さま、声も体型もちゃんとキープされていて流石です!✨



今週末は名古屋でFCイベントとライブもあります💖


私も体調管理をしっかりして、


コレからもいっぱい楽しませて頂こうと思います😊