ブライスちゃんの夏服を作らなきゃなぁ…


と思いつつ、実はずっと冬のニットのままでしたが…


やっとやっと!作りました!!



ワンピースとかは時間かかりそうなので、

面積小さい水着にしました笑い


夏の間に出来て良かったニコニコ


たっくんのアクリルスタンドと並べて、より夏気分に やしの木波




今日は台風一過で暑くなるかと思ったら、湿度が無くて少し涼しく感じたんですよね。


それでも室温30度ぐらいあったんですけどタラー


何かもうこの感覚ヤバいですよね魂が抜ける



それでエアコンもつけずに、


溜まった公文の課題を一気にやっつけて、


ブライスちゃんの水着を完成させ!


作りかけのヘンプネックレスも完成させました!



公文から帰って速攻でキャストポットで肉じゃがを作り、


オットの帰りを待って、毎週恒例のポケgoのレイドバトルをしに駅前までおでかけ車



家事も遊びもめいっぱい頑張った充実の水曜日の仕上げは!


夜8時からのチキガリ配信ルンルン


夏らしい曲をたっぷりとチキガリさんの素晴らしいハーモニーでピンクハート


充実の1時間でしたキラキラ



東海ラジオさんのインタビュー動画がまたUPされました!


チキガリさんの仲の良さがすごく伝わってくる楽しい動画イエローハート


アカペラグループ「チキンガーリックステーキ」インタビューお楽しみpart③



10月に東京にも来てくれるのホント楽しみ〜ラブラブ