兄と同居をしている母が、デイサービスで


最近はもっぱらお友だちと折り紙をやっていると言う話なので、


私も図書館で本を借りてきたり、


本屋さんで思わずレシピ本を衝動買いしてしまった〜爆笑




実用的なものや伝統的なものや、今どきな見た目の華やかなものがあって、


私も折って、母に送ったり、自分のお部屋に飾ろう〜ラブラブ


などと思い立ち、




こんな感じで、折ってみました〜キラキラ


わたし舐めてました

こんなカードぐらいすぐに作れるでしょ〜

って…タラー


ところが折り方図を読み解くところから大苦戦!

実は、紫陽花の季節から折りはじめていたのに、

もう朝顔の季節も、向日葵の季節も終わっちゃった〜タラー



季節は過ぎちゃったけど、とりあえず母に送ります ショボーン



今日はチキガリさんの生配信LIVEの日〜ルンルン