かぎ針編みでコースターを編みました。



職場のお友達にプレゼントですプレゼント



ご両親の介護で職場を離れられるので、これまでのお礼に。


介護に疲れたら、これ使ってお茶でも飲んで一息ついて欲しいなって思ってハート





かなり前になりますが、同じグループでお仕事をしていて、


なかなか良いチームワークで、お互い助け合って頑張って良いお仕事出来てたと思います。





オットが単身赴任中だったので、仕事帰りによく女子会もしましたカクテル


私が人生初の一人暮らしを楽しんでいた頃です音符





今日もすっごく久しぶりに、お集まりして来ましたルンルン



思い出話とか日頃のうっぷんとか、いっぱいお話ししてストレス発散出来ましたキラキラ


みんなそれぞれ色んなストレスを抱えながらやってるんだなぁタラー





これからも時々は飲み会付き合ってねってお願いしてきました照れ



話を聞いてくれて、共感してもらえるお友達が居てくれることに感謝ですキラキラキラキラ