7月29日に参加した「チキガリFCのどえりゃあ〜ハーモニーツアー」で、


「ノリタケの森」で絵付け体験をしたお話を以前書きましたが、



楽しみにしていたその絵皿が、やっと我が家に届きました〜!!




そしてチキガリさんとのジャンケン大会で、見事勝ち残ってGETした


濱田さんの絵皿も〜〜〜飛び出すハート


めちゃくちゃ楽しみにしていました爆笑




こちら↓が、その素晴らしい絵皿ですラブラブ





めちゃくちゃ可愛い〜ラブラブ





スゴい! 裏までスッゴくかわいいラブ



あの短時間で、慣れない絵筆で、この細かい絵柄


チキガリさん、皆さんホントに器用イエローハーツ


芸術家だなぁって思いますキラキラ




そして縁取りの色のチョイスが!


偶然にも私の好みとピッタリ同じ〜音符





烏滸がましくも、さっそく並べて飾らせて頂きました!飛び出すハート




まるでセットで作られた様じゃないか〜ルンルン


なんて、ひとりニヤニヤとしてしまう私です照れ





この夏は、異常な暑さと、集中豪雨と、そしてコロナ!


物価の上昇も半端なくて、


歴史に残るぐらい生活を脅かす要素満載の夏だったけれど、



チキガリさんのおかげで、楽しい体験もたくさんさせて頂きました


癒しをいつもありがとうございますピンクハート




チキガリさんはファンを楽しませようとしてくれる企画がとにかく盛りだくさん!


毎週水曜日の生配信も60分間あっと言う間だけれど、内容が濃いです。


毎月の新曲発表もスゴいキラキラ



10月には関東でチキガリさんに会える企画もあるので今から楽しみ過ぎですブルーハーツ


関東での3日間、ぜんぶ違う内容というのも凄いキラキラキラキラ




これからも元気に推し活できる様に、ケガや病気に気をつけて過ごさねばですね。


充実して過ごせるように、がんばります〜ウインク