今夜はチキガリさん東京3daysの1日目!


「チャリティーコンサートin日本福音ルーテル東京教会」でした〜キラキラ


関東へようこそ!


お待ちしておりました〜ラブラブ



すっごく楽しみにしていた生声コンサート🎵


マイク無しのライブは去年の12月以来。


マイクを通してよりも、


メンバーさん達の声が一つに溶け合ってる感がより一層深く感じられて好きなんですハート


マイク有りより集中力も体力も必要なんじゃないかなぁ。


素晴らしいハーモニーでしたラブ




あ〜あ、お楽しみが終わってしまったショボーン



で〜も大丈夫!!



明日は六本木で、3days2日めですイエローハート


三響物語 第一章(邦楽カバーの日)


10/7(土)18時30分開演、

in 六本木バードランド


さてさてどんな曲を聴かせて頂けるのか楽しみです!イエローハーツ



そして今日、ライブ前に新大久保で私の胃袋に入った物たち爆笑











おかげで、


ライブ会場でゲットしたグッズのHARMONY FOR THE PEACE 長袖T (売上げの一部が風に立つライオン基金に寄付されます)


男性用Mサイズなのに、若干キツイ笑い泣き


もうちょっと痩せよう…タラー