ボケボケ過ごしてる間に1週間たってしまいましたが、



10月7日(土) チキガリ東京3daysの中日は


ちょっと大人な雰囲気のライブハウス、六本木バードランドで「三響物語 第一章」でしたピンクハート



数あるチキガリさんのレパートリーの中で、邦楽のカバーばかりを集めて構成されたステージです。



とにかくレパートリーの幅が広くて深い!


帰宅後、書き留めてきたセットリストを見たら


改めて、その中身の濃さに感動キラキラ


懐かしい曲あり、最近の曲もあり、


演歌もあれば、ロックもあり、バラードもあり。



途中たっぷりMCを交えながら、曲数もたっぷりでしたルンルン



毎回ライブのたびに感心するのですが、


チキガリさんたち、トークで和気あいあいといっぱいお喋りした後で、


直後にスッと歌い始めて、あの素晴らしいハーモニーが出せるのは


ホントに素晴らしいですラブラブキラキラ





六本木の大人な雰囲気のライブハウスで2オーダー制だったので、


ライブの前に、飲み物とピザとビーフシチュー(パン付き)を食しました♪




お値段もなかなか大人価格でしたけど、


お肉も柔らかくてとっても美味しかったです照れ


チキガリさん達も何か食べたかなぁイエローハート




そしてライブ後は、煌びやかな六本木の夜の街が、


お酒を呑めもしないオットと私にはちょっと居心地が悪く、


そそくさと帰ってきちゃいました爆笑





バードランド近くの通りから見える東京タワーが綺麗でしたキラキラ