レジェンド&バタフライのBlu-rayが11月1日に発売だったのですが、


うっかり予約を忘れていて汗うさぎ


気付いた時には、初回特典のフォトカード付きがどのサイトを見ても売られてなくて泣くうさぎ


限定販売だもんなぁ。


そりゃ忘れてた私が悪いよねぇネガティブ


と、めちゃくちゃ落ち込んでましたダウン



で、諦めてフォトカード無しでも特典映像さえ見られればイイかぁ、


と、自分を納得させて注文。




届いたら!!


ちゃんとフォトカード付いてました!


一気に激上がり〜アップ



特典のコメンタリー映像を見ながら、


撮影の裏話にひたすら感心しています。


監督がカットしてしまったシーン、


沢山あるみたいだけど、ぜんぶ見てみたいわ〜



まだ半分ぐらいしか見られてないけど、


今からお出かけ予定なので中断です。


帰って来たらゆっくり見ようラブラブ


楽しみイエローハーツ楽しみ〜イエローハート




なんて、先日、あとでゆっくり見ようと思ってたチキガリさんのLIVE配信、


気付いたら日付が変わってて配信期間終了してたw煽り


最近トホホなことがホントに多くてタラー


日々、ちゃんとしましょうと反省中です。


でも、今回のレジェバタBlu-rayはとってもラッキーさんでしたルンルン


ありがたや〜ラブラブキラキラ