今年も編みぐるみ年賀状出来ました音符


YouTubeを参考にして、あれこれ試行錯誤の末、

何とか間に合いました!


今年は夫婦揃って還暦で本厄ですし、

厄除けの意味をこめて、いっぱい作って、

同級生のお友だちにも〜ラブラブ


なんて言う計画は妄想に終わりましたタラー


けっこう細かいパーツが多かったし、

頭と体、各パーツの位置、などなどバランスが難しくて…


結局オットと私の分、二体しか作れずショボーン


でも、間に合って良かったデス♪



今年の抱負は、

とにかく心身ともに健康第一!


事故もなく安全に暮らせること。


そして、そんな日々の生活に感謝をすること。



大雑把な目標ですけど、

目先のことに捉われてイライラしたりする事のないように、

いつも大らかな気持ちで居られたらなぁと思います。



今年もどうぞよろしくお願い致します照れ