土日、いつものようにゴムバレーの練習に行ったら、


うすうす気付いてはいたけれど、


練習着にしてるUNIQLO長袖Tが、キツい…。



何度ひっぱってもお腹の上の方に上がって来ちゃうショボーン


完全にLサイズになってるのは分かってたけど、ここまでとは…。


コレはもう何とかしないとね…。



反応が鈍いのは勿論なんだけど、


動きもとっても鈍くて、


余裕で手の届くボールも指先に当たるだけで弾いてしまうガーン




という事で始めてみました。

「脂肪燃焼スープダイエット」


三日坊主にならないように、

ここで宣言しちゃいましたが、

どうなりますやら…。



とりあえず、ひさしぶりに作った生姜入り野菜スープは美味しいと感じられたので良かった。



今朝ひさびさに測った体重と体脂肪もビックリ!!


体重測定もまじめにやろうと思います



1週間後に乞うご期待です!