スープダイエットの途中だというのに、

職場の飲み会に誘われて、

私ったらホイホイと参加しちゃいました爆笑


だって前にも行った羊肉屋さん、

めっちゃ美味しかったんだもんラブラブ


中国で食べた羊肉みたいに、

柔らかくて臭みがなくて、

私には脂が少なくて牛肉よりも食べやすいキラキラ


スープはどうしようと思っていたら、

ちゃんとスープメニューもありました!


塩分強めだったので、お白湯をもらって薄めて飲んだので、

一応食事前に体温上げて、代謝UPが出来たかな音符





羊 BEEE


オススメです〜


でもジンギスカン鍋から油が跳ねるし、焼き肉臭も付くので、

あまりキレイなお洋服で行かない方が良いかも〜笑い泣き


昨日は予約がうまく出来てなくて

1時間ちょっとしか居られなかったので、


飲めもしないのに、2軒目に突入〜




羊屋さんのすぐ近くにある串焼き屋さんで

今度はひたすらササミ料理を食べてましたウインク


梅しそ串となめろう。

なめろう美味しかったピンクハート


でも塩分ちょっと摂りすぎw


串焼き 雅さん


新しくて店内もトイレもスッキリときれいで良かったですよOK



ダイエット途中で諦めるのは残念なので

アルコールはやめて、ウーロン茶と緑茶を飲んでました。



努力の結果!

今朝の体重は何とか減ったままをキープ出来てたチョキ


スタート時の体重が酷すぎるのだけど、

今のところ2kg減!


食事制限やめた途端リバウンドしないように頑張らねば!




仕事で溜まった毒も少〜し吐き出せて


たまの飲み会はホントに必要だと思いました。


私はお酒好きではないので、

たま〜にがちょうどイイんですけどねウインク