木曜日、誘われるがまま羊屋さんに行ってしまいました…。

羊BEEEさん



お肉の前に、「俺のスタミナガーリックスープ」を注文して、

体をちゃんと温めてから肉に臨みましたよ❗️


その甲斐あって、スープダイエット始める前より、

マイナス3kgはキープ❗️


まだリバウンドしてないよ〜♪


スープダイエットって、ネットによると、結局は極端にカロリー制限して大重を減らしてるから、

とってもリバウンドしやすいらしいガーン


なので、1週間を過ぎてもスープだけは続けていて、

あすけんアプリの食事記録は続けています。


要するに引き続きレコードダイエットをしてるって感じです。


だいぶ習慣づいて来ましたよチョキ



筋肉も付けなきゃね。


急にハードなのはムリなので、


片足立ちぐらいから始めています。



ゴムバレーのお友達で、フルマラソンにも出ちゃうランナーのお友達がいるのですが、


同じ身長だからと体重を教えてもらったら、


今の私よりも6kgも少なくて、体脂肪率19%ですと笑い泣き



マラソンランナーにはもちろん敵いませんけど、


憧れとして目標にしようと思いますキラキラ