ロボット掃除機のEufyちゃんと、もうひとつオススメしたいアイテムがありま〜すピンクハート


これもまたお友達からのおすすめで買ってみたのですが、

ブラシ型のヘアアイロン、Careriseちゃんです。


これは旅先で実際に使わせてもらい、

使いやすさを実感♪


その場で楽天で検索して注文しちゃいましたキラキラ


頼りになります!お友達の口コミラブラブ



低温でのブラッシングを勧められたけど、

私の髪はパーマが残っているので中温でないとダメみたい。


でも髪が硬くなったりはしていないし、むしろツヤも出ているのでOKだと思いますOK



このCareriseちゃんは設定温度まで温まる時間もあっという間だし、


一度のブラッシングでしっかり伸びてくれるので、


あわただしい朝の支度時間も時短できますキラキラ



お値段は全然お高くなくてコスパ抜群二重丸



ミニサイズだから旅行にも持って行きやすい。



先週はお天気イマイチの日が多かったですが、

この子のおかげでかなりストレスが減りました照れ



最近髪を切って、パーマヘアからストレートのボブに戻したので、

余計に短時間でセットが出来ます音符



セットしにくいようならまたパーマをかけようと思っていたので、

美容院代も節約出来ました〜¥


ホントに買って良かったデス!