GWに入りましたね。


前半はオットと私、まるで別々のスケジュールでした。



まず私は、GW前日の金曜日に有休を取り、

1人でオットの実家に行って来ました。


オットは会議がいくつか入っているとかで休みが取れずお仕事でした。


なぜ私は1人で有休まで取って、はるばる関西に?



なぜかと言うと、以前blogにも書いたように、

息子夫婦が初めてオットの実家を訪問すると言うことで、


義父母がどんな反応なのか気になったもので〜ウインク



翌日土曜日にやってくる息子たちを現地でサプライズお出迎えしようと、

息子たちには内緒で行っちゃいました〜♪


かなり驚いていましたグッ

サプライズお出迎え成功〜ルンルン



オットの実家は前に犬も猫も飼っていたので、

がんもちゃん(息子の愛犬)が鳴こうが走り回ろうが、

寛大な心で受け止めて下さいましたよピンクハート


がんもちゃんも3時間超えの新幹線旅、よく

大人しく我慢出来ましたキラキラ


お昼ごはんとデザートを食べて、

おうちの前で集合写真を撮って解散となりました。



集合写真を嫌がる義父爆笑


とても楽しいひとときでした〜ラブラブ




その後、私は息子にレンタカーでJRの駅まで送ってもらい、帰路につきました。


息子たちはそのまま明石海峡大橋を渡り、

淡路島のペットと泊まれるグランピング施設に。




午後からお天気も良くなって、

良い写真が撮れましたねイエローハート



駅まで送ってもらったおかげで

私も随分と早く帰宅できたので、

その日のうちにお洗濯も済ませて落ち着けました。




そして翌日曜日、

今度はオットが休みで私が出勤…


残り少ない有休を使っちゃったので、

GW後半に休みたければ、

どこかで休日出勤しないと出勤日数が足りなくなるのですよ。


時給で働くパートの辛いところですねショボーン



ということで、この日オットは

ポケモンGOを1人のびのびと思う存分出来る1日となったわけです。


そして徒歩でポートタワーまでの往復37000歩という壮大なポケGO散歩!笑い泣き


お目当ては海岸近く限定のコレ↓




帽子と飲み物は用意して行ったらしいけれど、

首回りの日焼け対策が甘かったアセアセ


痛々しいぐらいに真っ赤になってましたびっくり


そして、土日2日続けてのゴムバレー練習。

ご苦労さまですキラキラ


健康的なんだか、むしろ不健康なんだかよく分かりませんタラー




今日29日昭和の日は、祝日だけどオットの職場は普通営業。


私は休業日口笛



ホントに見事にすれ違いのGW前半でした。


でも、それぞれやりたい事を集中して出来たので、

充実の4日間となりましたキラキラ


冬物のお洗濯もかなりはかどりましたチョキ




後半は最終日にLIVEを聴きに行く予定があるだけ。


どこかに行ってみようかと迷い中ですが、


徒歩で3万7千歩はぜったいにイヤです!!


楽で人が少なそうなところ探したいと思います!



無理かなぁ…タラー