昨日のポケGOお散歩で見た千葉公園の鯉のぼりたち。


お天気も良くて、気持ちよさそうに池の上を泳いでいましたピンクハート



いつものお散歩コースで季節ごとに良い景色が見られるのは有難いです 照れ


感謝キラキラ感謝キラキラ




そして今日は、お友だちが初孫くんを我が家に連れて来てくれるというので、


朝から一生懸命リビングのお片づけ&おそうじキラキラ


そんなうれしい訪問ならバリバリお片づけも出来ちゃうてへぺろ



初孫くんの初節句のお食事会をしてきた帰りということで、


幸せのおすそ分けを頂いちゃいましたイエローハート




ひさしぶりに赤ちゃんを抱っこ ラブ


めっちゃぎこちないタラー



ちょうど100日めということで、まだ人見知りは無いけれど、


お腹が空いていたらしく、ちょっとぐずられちゃいました。


でもママの母乳ですぐにご機嫌にブルーハート


あ〜あ〜とひとりごとを言ったり、笑い声まで上げたりして ラブラブ



ほっこり幸せな気持ちでいっぱいになりました〜 照れ