あけましておめでとうございます | 蛍の翼を捜してます

蛍の翼を捜してます

人生は分からないが一番面白い♪

サービス業の方は大晦日、元旦




今週終わるまではお仕事の方が




多いんじゃないでしょうか。。。






お仕事の方お疲れ様です



舟木もさっき帰って来ました(^∇^)


そして

帰省して

お酒沢山飲んでいる方も♪



のんびり1人でお酒飲んでいる方も

舟木みたいにこれからお酒飲もうとする方も



なぜか酒の話がしたい(*^▽^*)



自分の中の新しい年明けは桜の咲くころかな。。。

もう春の臭いを感じています



人が、自分しかいないような平日のお昼に


神社に今年のご挨拶をする予定です



今年も沢山。。。


喜怒哀楽

沢山表現し、沢山後悔し

沢山反省し、沢山前にも後ろにも

進む予定です








今年もよろしくおねがいします♪


それではまたです(^人^)♪