ドタバタだぞぉ~! | WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

WAVEブログBOSS!ハーレー&アメ車!

目玉商品や最新ハーレーカスタム情報など、
とにかくあらゆる事をほぼ毎日記事にしていきますので宜しくお願い致します!
毎日見てればいい出会いがきっとありますよ!




   ハーレーブログ村参加中です絶対クリックしてねぇ!

 

 

 
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 

 
 
 
 
さぁ~今日も
朝一番から納車~
京都からありがとうございました!
 
お友達も一緒に~
京都に~
気を付けて下さいねぇ~!!!
 
そしてぇ~岐阜からも御来店でぇ~
キャップ&ベスト
お買い上げ
ありがとうございました!
 
そしてぇ~Tさん。。
たった二日で800㌔オーバーの
慣らしを終わらせて
OIL交換に御来店~
マジ凄い・・・!
びっくりでした!
GWの旅3000㌔
楽しんで来て下さいねぇ~
 
そしてぇ~さわちゃんも
GW前のOIL交換
いつもありがとうございます!
キャップのお買い上げも
ありがとねぇ~!
 
そしてぇ~徳さんHXも
そろそろ終わり~
明日には納車できるかなぁ!!
徳さんもまたまた御来店~
でっK君スワットベストお買い上げ~
いつもありがとうございます!
 
そしてぇ~残り僅かの
スワットベスト!
オールレザー45,800円(Lのみ1着)
ハーフレザーベスト39,800円(Lのみ1着)
是非急いでお買い求め下さい!
 

今日も大変1日でした!

沢山の御来店

ありがとうございました!!!

 

 
 
 
愛知県長久手市井堀1303
有限会社 WAVE
TEL 0561-64-2666
 ☆WAVE ホームページ☆
   www.wave1996.com  
 
 ☆WAVEブログ☆

 ☆インスタグラム☆

 ☆パーツオンラインショップ☆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wave1996/  
 
 ☆アパレルオンラインショップ☆

 

   ハーレーブログ村参加中です絶対クリックしてねぇ!

 

 

 
↓↓↓↓↓

にほんブログ村