忍者月間。忍者体験、忍者ファッションショー | 江戸隠密武蔵一族 和太鼓三味線忍 夢之進ブログ

江戸隠密武蔵一族 和太鼓三味線忍 夢之進ブログ

忍者でござる。和太鼓・津軽三味線 歌 ステージ演奏・教室。日々の活動などなど。



 
  
あけましておめでとうござりまする。

やや???
もう2月。
しかも春も立って
豆蒔きも終わってしまいましたか・・・・

いささか
顔本
キャンディーブロ いやレインブロ等
電子の世界から少し離れており
9月でこのブログ停まっておりましたが
実際は飛び回っておりました。

今後アメブロは
忍者活動専用ブログとし
忍者の事だけ書いて行こうと思っておりまする。

マイペースにわが道を行く忍びなれど
引き続きよろしくお願い致しまする。

いやはや
忍者の人気は凄まじく
江戸隠密 武蔵一族忍者体験ツアー
2015年も本当に沢山の方にご来場いただきました。

とても一度に紹介しきれませんが
少しずつ紹介して行きたいと想います。
 

忍法天地逆転の術!!!
天井裏からニニンガニン!!!
  

忍法壁垂直立ちの術。 

忍法虚空
  
  
本当に遠い所から感謝感激にござりまする。

旅の安全と健康と幸せを願って
臨兵闘者戒陣列在前!!!!

そうそう今月は忍者月と云う事で
武蔵一族では
ファッションショーをやりますぞ。

場所?

フフフ。

内緒じゃ。

ココだけの話
ココに来れば忍びなれど
忍ばれし者どもに会えるかもしれんのう。

前代未聞 
忍者のふぁっしょんしょー。

拙者も三味線以てどこかにおるかも。

[東京忍コレ2016 忍者集結 TOKYO NINJA COLLECTION]
会場
浅草EKIMISE 5階吹き抜けスペース
開催日時
2月20日(土)
15時より

江戸隠密武蔵一族
公式電子書状
http://ninjawarriors.ninja-web.net/