ブラジリアン(オールオフ)でお世話になってます。


毎回はじめの1回ワックスを剥がすと、


『こんなに痛くなかったんだっけ』と思うので、


その後は安心して受けることができます。


ネイルとか髪の毛のオシャレも楽しいですが


普段見えない部分のオシャレも楽しくなりました。


なんだかモチベーションがあがりました。


                      千葉県在住T様フラはあと



私は肌があまり強い方ではなく毎回生理時にかぶれて


しまいますが、ブラジリアンと出会ってからは、かぶれもなく


ムレないので臭いも気にせずに過ごせます。


痛みはないわけではありませんが、ヨリコさんとお話ししていると


あっという間ですし、痛いとか恥ずかしいという理由で施術を


悩んでいる方は、是非試してみてください。


私は1回目からかなりハマって毎回お世話になってます。


                      千葉県在住N様フラはあと



フェイシャルで癒されてます~。


マッサージもツボ押しも気持ちよくて毎回眠くなってしまいます。


顔だけではなく頭などのツボも押してくれるので


帰り道は毎回スッキリした感じで帰っています。


私が嬉しいのはリフトアップです。


血行もよくなっているのか、顔色もよくなるんです。


鏡をみてワクワクしてきます。


このまま帰るのはもったいない、誰かに逢いたいと


思っちゃいます!


エステだけではなく、ヨリコさんは化粧水のつけ方や


メイクの裏技等、教えてくれるのでホームケアも


楽しんでいます。             千葉県在住N様フラはあと





毎回ヨリコさんとのトークに花が咲いてしまいます。


彼氏の反応が気になっていたのですが、


『アンダーヘアのことだけより、自分の好きなようにしてキラキラしている


 ○○さんに対する反応が気にならない?』と言ってくれて


今じゃ自信を持ってブラジリアン生活楽しんでます。


飛び込みに近い時も、なんとかして対応してもらって感謝です。


                         茨城県在住A様はあと