ブラジリアンワックス脱毛サロン Hana Hou





当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。




当店は千葉県柏にあるブラジリアンワックス脱毛サロンでございます。




海外ではエチケットのひとつとなっているアンダーヘアーケア。




日本ではアンダーヘアーケアの諸事情が先進国の中で遅れていると




いわれております。




がしかし、近年あの海外ドラマSEX AND THE CITYでブラジリアン




ワックスのシーンがあり、日本でもブームに火がつきました。




すでに都心ではセレブに大人気。




日本は自由人が集まった国ではなく、常識人ばかりなので、




アンダーヘアー事情もこうなってしまっているのかもしれません。




でも美容業界って常に変化しておりますよね。




世界中でものすごいスピードで情報やモノや人やお金が動いていると思います。




アンダーヘアーケアも美容・オシャレもひとつでありエチケットでもあります。






せっかくオシャレに敏感な日本人、多くの方に見えない部分のオシャレも




楽しんで頂きたいと思います。




ブラジリアンに出会う前は私もケアの方法に迷っていました。




でもブラジリアンに出会ってからは、オシャレもできるし安全な脱毛方法だし




快適だし、生やしたいときに生やすことができるし私はこれだと思いました。




世の中には他の脱毛方法もあります。




でも、1人でも自分はワックスで脱毛するんだ!等と自分に合ったヘアケアに




出会って頂きたいと思っております。




それが、ワックス脱毛でしたら嬉しいです好キラキラ




女の子の悩みのひとつを一緒に解消できればと思います。










長々と書いてしまいましたが、ここまで読んで頂き、








誠にありがとうございます。








みなさまとお会いできることを楽しみにしております。








Hana Hou





代表 中山 依子(よりこ)








千葉県柏市・松戸市・流山市・我孫子市、茨城県取手市・守谷市、つくば市、土浦市、水戸市、埼玉県三郷市、川口市、越谷市、草加市からアクセス圏内


ブラジリアンワックス脱毛サロン Hana Hou







電話:080-3240-4980






seiinfo@waxing-salon-hanahou.com








営業時間:平日11時~20時(最終受付19時)


      土祝10時~19時(最終受付18時)





定休日:日曜