こんにちは、依子です。








実は、夫がコロナ陽性者と接触したとcocoaというアプリで通知がきて、一昨日の午後から夫がテレワークになり…








営業マンのテレワーク。





少しは社内がデジタル化してきているらしいが、まだまだアナログなことも多く





電話が多いのです。。。





しかも長いんだよねー、さっきの通話の中のその会話いらないよねっ、または、そもそもその通話内容いらないよねって会話も多いんですよねー





なので、シェアオフィスやコワーキングスペースで仕事ができないのです。。。






家でも、電話が多いと我が家は厳しそうです。






息子のお昼寝もあるし、パパの会社のPC大好きだし







私も気疲れがすごく、ものすごく疲れてしまいました。







もう最後は車の中で会社のスマホからテザリングして仕事していました。







夫婦でへっとへと。





息子も何かおかしいと思ったのか、珍しく夜泣きはするし、寝た気もせす、連日へっとへとでした。






今度からはビジネスホテルで仕事すると意気込んでいましたが、






同じ境遇の人に話してみたら、





なんと、なんとビジネスホテルはテレワーカーでいっぱいで入れないと滝汗






最悪カラオケだそうです🎤





(ちなみにみんな帰る前にせっかくだから1曲歌うみたいです)












夕飯はダイエット中の夫もチートデイにしちゃって、





普段炭水化物少なめなのですが久々にソース焼きそばをたべました。








そして見事に胃もたれです滝汗ハッ






そうだ私、胃腸炎から治ったばかりでしたアセアセ






せっかく身体が無理するなよーとサインを出してくれていたにも関わらず、また冷たくしてしまった、ごめんね私の身体さんという感じです滝汗






逆に夫は焼きそばが大変美味しかったようで、ひとり天国にいましたにやり





でも久々に2人でゆっくり夕飯を食べてすごく楽しかったのですキラキラ




今、息子の食事のことで色々考えさせられていますが、





やはり大切な人と摂る食事っていいなと思いました。
(最近はひとりずつキッチンで立って食べることも多かったのです)





私は実家にいる時、習い事をさせてもらっていて、辞めたい理由がひとつだけありました。





それは、『夕ご飯を家族みんなで食べることができなくなるから』





これが寂しくなっていたのです。





それを思い出し、ちょっと夕飯の時間はお友達より遅かったかもしれないですが、将来家族で食卓を囲む環境がいいなぁと思っていたのでした。







この気持ちを思い出せたので、忘れないようにしようと。






そして、ここまでお読み頂いてみなさま



『旦那コロナ大丈夫なの?』って思われていると思うのですが





PCR検査を受けて、2日後の今日連絡があり、陰性でした笑い泣きキラキラ






不要不急の外出を控えていましたが、それも解除できてほっとしています。





ちなみに全社で3人、アプリから通知が来たみたいで(夫とは異なる支店の人です)、またPCR検査を受けなくてはならなくなる可能性もありますねガーン






外出もできるようになりましたので、





私のワーキングスペースにきました











安定の実家です口笛







そしたら、なんと







シャインマスカットちゃんはじめ






ブドウ達が集まっていてビックリ




楽しんで食べますラブ








そしてバリバリ仕事しますー!!









毛髪ミネラル検査の考察とアドバイスをお待たせしております、順番にご連絡しております。
























ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド







(お客様からのお声をブログに書いております。)







キラキラNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWキラキラ


岩﨑依子のこだわりの品を集めたオンラインショップがオープンいたしましたキラキラ












健康と美容に大人気のビタミンC
インフルエンザや風邪予防にもグッキラキラ














最高の着け心地と美しさで大人気のhanky panky

コレクターになるお客様続出ですキラキラ












世界中のモデルにも大人気!

ECOTAN  ECOBYSONYA


オーストラリアのオーガニックコスメは本当にレベルが高く、使い心地もよくお肌がみるみる美肌に導かれますキラキラ



タンニング材の他に、スキンケア商品も大人気ですラブ

是非一度お試しください♡













あなただけの完全個室プライベートサロン




女性限定

完全ご予約制





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


Hana Hou(ハナホウ)
TEL 080-3240-4980
WEB  Hana Hou
IG   instagram follow meやしの木ハイビスカス
公式LINE  🆔→【@vui5642y】@よりご入力くださいませ。