嬉しい☆ | Wax Salon bluegreen ブラジリアンワックス(ワックス脱毛)葉山/逗子/横須賀エリア
【葉山/逗子/横須賀エリア 秋谷ビーチ近くでブラジリアンワックス(ワックス脱毛)サロンのオープン準備中です☆】


みなさま
こんばんは
三日月

waxsalon bluegreen のエミですニコニコ
 
今日は、先日来てくださったモニターさんのひとくちコメントからキラキラ
{E8E2DCBB-B288-4B54-BFDD-81474AC7E1FD}
 
彼女は、大雨でお足元の悪い中、来てくださり
ホントに感謝でしたおねがい
 
 
今朝のテレビで、美容家の方が
『女性は美容院に行った帰りに足取りがフワッと明るくなる瞬間がある。人からキレイにしてもらった、大事にしてもらった瞬間、心がフワッと軽くなる瞬間がある、その瞬間に、立会いたくて、美容の仕事をしてる』
って言ってましたおねがい
 
私も施主後にお客様が
ツルツルになった
お肌を見て、触った瞬間、
笑顔になって爆笑
喜んでくださる顔を見て、
私もすごく嬉しくて笑顔になります笑い泣きキラキラ
 
もっともっとたくさんの方の
笑顔キラキラ
喜ぶ顔キラキラ
を見れるように頑張ります!!
 
 
 

モニターさん大募集中です

 

自宅の一室の完全プライベートな個室家

駐車場も一台分あります車

 


お電話に出られない時はこちらから必ず折り返しさせていただきますので、着信をぜひ残してくださいねクローバー

 


ワックス脱毛が初めての方、興味のある方、『友達がやりたいって言ってる!  』という方はぜひご連絡くださいませ🌴

お問い合わせ

◆LINE@ ID
http://line.me/ti/p/%40rfr8110b

または
@rfr8110b (@含む)

メールアドレス
waxsalonbluegreen@gmail.com