さっそく☆
クリスマスプレゼントに買った
【トミカ峠やまみちドライブ】の紹介!









出して見ると結構大きいですね!
今まで車両しか買ったことなかったので
こうゆうのは初めてなのです(*^^)


上る~!



上る上る~!


電池を入れるとレールが
車を引っ張って
上に上がってくれます(*´∀`*)


登りきったら一気に峠を
下っていきます!

トンネルもスイスイ!



下りきると
サービスエリア到着!
自販機コーナーがあります!



↑の黄色いバーを動かすと
サービスエリアか
そのまま通過か変更できます。






すごく細かく作られていて
女の私が見ていても
楽しくなっちゃいます♪


写真でも写っていると思いますが
木とか看板はすぐに取れてしまうので
子供が遊んでるとすぐに失くなって
しまいそうなのが、ちょっと残念ですが…


でも、息子はかなり楽しんでいる様子☆
一日中遊んでます♡"


トミカビルとかにも繋がるそうなので
繋げてみたいですね(^^)


私まで色々と
欲しくなっちゃいました(笑)


みんなのトミカレポート大募集!




さて、他にもプレゼントを購入したので
また更新します(๑´`๑)♡
でわ☆






Android携帯からの投稿