展示会、ありがとうございました! | 和有*handmade jewelry*

和有*handmade jewelry*

自分にプチご褒美を…。
14kgfと天然石を使ったハンドメイド アクセサリー・ジュエリーのお店

サマーコレクション開催中♪

こんにちは!
和有*handmade jewelry*です♡


先週行われていた展示会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^^)

また機会があれば展示会をしたいと思ってます♡
今回は宮崎開催で、私は会場に行くことができなかったので…。
次は私も会場に在廊できるように、愛知県でしたいな~と、漠然とですが考えています(^^)♡

展示会で残った商品はゆっくりネットショップに掲載しますねー\(^o^)/


和有*handmade jewelry*
ネットショップはこちらです↓


■□instagram□■
フォロワー募集中です!