ホースシューピアス | 和有*handmade jewelry*

和有*handmade jewelry*

自分にプチご褒美を…。
14kgfと天然石を使ったハンドメイド アクセサリー・ジュエリーのお店


こんにちは!
和有*handmade jewelry*です♡


先日やーっと梅雨明けしたのに、
今日はなんだかビミョ~なお天気の春日井市です(´・_・`)

朝から上息子と中娘が遊びながら(?)喧嘩しています…orz
そして、その隙に二人の保育園の準備を荒らす下チビ(笑)

う~ん、見てるぶんには面白い図( ´艸`)
なんですが、あと10分で出ないといけない!っという時にはつい、怒ってしまいます(^^;;

毎朝優し~く声かけて、優し~く送り出したいもんです…orz






和有のワイヤーアクセサリーの中でも、人気のあるホースシューネックレス

{8706CCFA-16AD-41E2-A988-4E32EF07D150:01}

つるんとしてて、華奢なホースシューが可愛いんです( ´艸`)♡

ホースシューって装飾がしてあったり、キラキラしたものが多いので
プレーンでシンプルなものも良いなぁと思って作ったネックレスです♡

そのネックレスを、ピアスにできませんか?
とオーダー頂いて、
シンプルなホースシューのピアス!良いかも!
っと作ってみました♡

{C37E68E6-9FAC-4E84-BD28-C0B9194619BB:01}

試作では0.8mmと1mmのワイヤーで♡

{A9FB47C0-75A1-4044-A6E0-CB33FB1BFB71:01}

横から見ると、こんな感じです◎
一本のワイヤーからできているので、ポスト部分も0.8mm(20ゲージ)と1mm(18ゲージ)。

一般的なピアスのゲージ数が20~18なので、穴が広がるということはないです◎

オーダー頂いたお客様は1mmを選ばれました(^^)
私も1mmの方がホースシューらしいかなと思ってたので嬉しい♡

そして、作ってるうちに自分も欲しくなったので自分のぶんもつくっちゃいました( ´艸`)♡


ネットショップにはまだ掲載していませんが、
近いうちに、載せようかなぁと思ってます( ´艸`)♡


和有*handmade jewelry*
ネットショップはこちらです↓


■□instagram□■
フォロワー募集中です!