新作のワイヤーアクセサリー | 和有*handmade jewelry*

和有*handmade jewelry*

自分にプチご褒美を…。
14kgfと天然石を使ったハンドメイド アクセサリー・ジュエリーのお店

こんにちは!
和有*handmade jewelry*です♡


宮崎から帰ってきて早2週間!
既にもう地元が懐かしい和有です~(T . T)
いくつになっても、地元は特別ですね!


宮崎に帰る前にオーダーを頂いて一度作ったんですが、
ホースシューのピアスをネットショップに掲載しました◎
{0ACF1C48-F0F0-4F15-B5BC-D7780BC1E072:01}

既に販売しているネックレスとお揃いになるピアスです♡

ホースシューのネックレスやピアスって、装飾がしてあってキラキラしているものが多くて、
なかなかこんなプレーンなものって見かけないんですよね。

ホースシューのモチーフ自体が人気なので
結構お客様の反応も良くて、こんなシンプルなの探してました~!って声も多いです(^^)♡嬉しい~♡

地元の友人からは◯ルメスみたい~!
と、なんとも恐れ多い言葉も頂いたこともあるこのこです(笑)






そしてそして、
{11B60021-AF13-4E48-8602-D40EE0DF8325:01}
トライアングルピアス♡
{D9F32A75-29C9-41DC-85FC-CE17231726C0:01}
スクエアピアス♡
も掲載しています!


華奢でシンプルなのに存在感があって使いやすいですよ(^^)




雨で嫌になりますが、週末にはまた晴れるらしいのでそれまでの我慢ですね(T . T)


では、ネットショップを覗いてみてくださいね♡




和有*handmade jewelry*
ネットショップはこちらです↓


■□instagram□■
フォロワー募集中です!