皆さんこんばんは~♡
いかりんです~(いかりんとは、とあるJさんにつけていただいたあだ名です)

昨日の靖国神社奉納プロレスZERO1
にて

国家斉唱、、、緊張した~~!

LIVEもたくさんの方が
ノってくれたり、声をかけてくれたりと
とても楽しいLIVEになりました

見に来てくださった皆様、
ZERO1ファンの皆様、
関係者、スタッフの皆様

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


そして靖国神社といえば、桜!


とてもキレイでしたよ~♪
これからはもっと桜が満開になりますね

楽しみ~!

イベント情報★

▽4月5日(日)

◾︎「まるごみ船橋」と「あなたの街をキレイにしちゃうぞツアー‼︎」がコラボ!!

時間:9:30集合 / 10:00スタート

場所:JR船橋駅北口2Fデッキ

◾︎第23回 武蔵野桜まつり

時間:14:35~

場所:むさしの市民公園、緑町スポーツ広場、武蔵野陸上競技場及びその周辺

次回は、おです!
お楽しみに!