こんばんは!
AIKAです!☺

今日は学校行って
ひたすらテスト勉強
してきました!

もうすぐだ~テスト~
うわ~(;´д`)

いやになっちゃいます。笑


そしてすぐ帰宅!

10分で支度してそのまま
電車で千葉県へgo~!ランニング

最初はグーすか寝てたんですが
気がついたら立川駅に
ついていました!

そしたら全然電車が
動かない~

どうしたんだ??
と思っていたら、

武蔵小金井駅で本日2回目の
人身事故があったそうです。

予定より80分遅れて
運転が再開し、山梨から千葉に
つくまで4時間以上かかりました!

止まってる間、続々と
電車を待つ人が来て皆さん
不安そうな顔をしてましたが
無事にお家につきましたかね?

無事に着きましたが
くたくたです

1つ後悔したことは
その80分で夜しようと
思っていたテスト勉強が
できたなぁ~と今更後悔しています


そしてそして
昨日から続く低気圧の
影響で被害を受けた方がいるという
ニュースを見ました

とっても心配です

来週も台風がくるそうなので
皆さん災害には注意してください!

↓やっとありつけた今日の夜ご飯



✨告知✨

【10月4日】

創立124周年 館山病院感謝祭


千葉市花見川区千種町「ちぐさまつり」

イベントの情報!詳しくはこちら!