こんばんは!

今週からテストのAIKAです笑
あー全然勉強してないや!(°▽°)

まーそういう時もありますよね(;´∀`)

いや、だめだだめだ。笑

しっかりしろ!自分!
もう少し勉強します!!


そして今日は昨日のliveの
ついてヽ(・∀・)ノ

とっても久しぶりのlive!
・創立124周年 館山病院感謝祭
・千葉市花見川区千種町
『ちぐさまつり』
に参加させていただきました!(*´ω`*)

おっと、その前に
館山のまるゴミにも
参加しましたよ~✨

館山のシダックスさんの前で
ぱしゃり📷



皆さんありがとうございました♪


そのあとはすぐに館山病院へ!!
久しぶりでちょっぴり
ドキドキしました(о´∀`о)



                     WHiTE BEACH~✨

👇👆この2つの写真はお気に入り!!
カメラマンのKさんありがとう
ございます!o(^o^)o



見てる方が手拍子をしてくれたり
liveの後よかったよ!
って言ってくださったり
とっても嬉しかった~✨

館山病院のスタッフの
皆さん本当にありがとうございました!


そのあとは千葉市へgo~!!

車の中のWB!
このメンバーで写真とるの
初めてで笑った笑


最初は音楽に合わせて
のりのりだったのに
そのあとすぐ寝るっていう笑

着いた先は
千葉市 花見川区 千種町での
千種祭り!!

千種町のお祭りで
たくさんの人で大にぎわい!!

そして本日2回目のlive✨
👇みんなこれはなんのポーズ?笑


👇はまたまたお気に入り!
でもこれもなんのポーズ??笑


live中私たちの真似をしてくれる
高校生や元気一杯の中学生がいて、

また皆さん手拍子してくれたりと
とっても優しかったです(*´ω`*)

千種町の皆さん
ありがとうございました✨

そのあと普通にお祭りを楽しんだ
私たちなのでした笑

では最後にAMIちゃんの
この写真でさようなら👋



あっ、でもやっぱり
この可愛い写真ものっけとこ笑





テスト頑張るぞ~👊✨