こんばんは!

今日は月1の山梨
ゴミ拾いの日!✨

実行委員長の私もばっちり
参加しましたよ✌



信玄さんの前でパシャり📷
みなさんよろしくお願いします😄✨

そして、今日は駅の近くの
川もお掃除!



この川ゴミが多かった😱

川と言うだけあって
こんなものもおちてるんだ!
というモノばかり!笑

ほんの30分くらいで袋が大量!



いつのまにか撮ってもらった
写真です!笑



川の中に入るKOUSAKUさん。

終わったとき顔が泥だらけ笑

たっくさんゴミを拾って
そのあとおいしいカレーを食べて😍

今日も楽しくゴミ拾いできました!

これからももっともっと
拾うぞ!😁✨

参加者のみなさん
ありがとうございました!❤


実行委員長 久しぶりの
海女衣装でさようなら👋


来月もぜひ!参加してください!😁

甲府駅の信玄さんの前で
待ってます!🎵

AIKA


『心のプラカード / AKB48  
WHiTE BEACH おいでよ南房総ver.』

おいでよ!南房総🎵😁
http://youtu.be/dJW4Y59SpWw


詳しくはWHiTE BEACHの
ホームページをご確認下さい
http://marugomi.jp/wb/


AIKAツイッター @wb0719aika