こんばんは!✨

今日の朝、私が一番最初に
見たものです…



AM 5:30 幕張の景色✨
綺麗だったので無意識の内に
撮ってました♪

そのあとすぐに仕度して
bayfm 『DJ KOUSAKUのHEARTLACK 』
というラジオ番組にWB
出演させていただきました!😆



つーさん可愛い💗
私の顔変ですが気にしないでください笑
(もともとです。はい。すいません。笑)


そのあとは
南房総 千倉の道の駅 ローズマリー公園
三周年祭にお邪魔させて
いただきました!

liveもやらせていただいて
ありがとうございました💕

道の駅 ローズマリー公園
洋風で素敵な所だったな🎵

また行きたい!!😆😆


そのあとは清澄⭐星フェスタ
さんにすこしお邪魔してきました!




残念ながら星が見える時間までは
いられませんでした(>_<)

清澄からみる星空みたかったなぁ~😢

残念…。

でも清澄寺で引いたおみくじ
大吉だったからよかった!♪😊


そして!今からWB

まるごみ岩手に参加し、
岩手県 陸前高田市 広田町に
いってきます!

今車で出発したばかりで
着くのは明日の朝ですかね…

私は小学校の時に一回だけ
支援活動をしにいったことが
あります。

でもWHiTE BEACHとして
行くのは初めてなので、

WBのAIKAとしてみなさんに
たくさんの笑顔を届けに行きたいと
思います!


それでは、これから車の旅に
WBは出掛けます。笑

おやすみなさいっ!😌🌃💤


✨WHiTE BEACH✨

リーダー TSUBASA/ピンク
Twitter【@wb0719tsubasa 】
Blog『http://s.ameblo.jp/sktbs47/

AMI/パープル
Twitter【@WHiTE_BEACH5】
Blog『http://s.ameblo.jp/ami1830/

AIKA/レッド
Twitter【@wb0719aika】
Blog『s.ameblo.jp/wbaika/』

RIHO/イエロー
Twitter【@djsatonapple】
Blog『http://s.ameblo.jp/djsatoblog/


『AKB48 / WHiTE BEACH,おいでよ南房総へ Ver』
この動画を観て、温暖で自然溢れる南房総の魅力を感じて下さい!

https://m.youtube.com/watch?v=dJW4Y59SpWw&feature=youtu.be


詳細はWHiTE BEACH(ホワイトビーチ)公式HPをご確認下さい。
http://marugomi.jp/wb/