こんばんは!

今日はWBが岩手県 陸前高田市 広田町
にお邪魔させていただいた
事を書きます。


私は小学校6年生の時、
一度岩手県 陸前高田市に
支援のお手伝いに行かせて
いただきました。


それから
約4年8ヶ月が経ち
改めて見る陸前高田市の街並みは
まだまだ復興にはほど遠いな
と私は思いました。




駅のホームがあっただろう跡地。



津波が襲った事が
はっきりと分かるこのマンション。

私が4年前行ったときも
このマンションあったことを
覚えています。

そして広田町にある
広田小学校で行われた
まるごみ'15in岩手の
まるごみメンバーの集合写真



たくさんの子供たちとごみ拾い!  
本当に元気いっぱい!!



奥の奥のゴミまで女の子が
取りに行っていてすごいなぁと
感心しちゃいました笑

私も負けていられないので
頑張ってゴミ拾いました!!


最後には今回のスペシャル
サポーターの森口博子さんの
ステージの前座として
広田町のみなさんの前で
WBのステージを
披露させていただきました…😅  

子供たちが一生懸命聞いてくれて
嬉しかったです💕

広田町のみなさん、
短い時間でしたが本当に
ありがとうございました!

みなさんの笑顔がみれて
私たちも自然と笑顔になれました


同じ空の下、
これから私たちも
共に頑張らさせていただきます!





これはお世話になった
畑山さんというご夫妻のお孫さんと
仲良くなったのでパシャリ📷


長くなってしまいました😅

よし!明日からテスト週間
がんばろう!💪


✨WHiTE BEACH✨

リーダー TSUBASA/ピンク
Twitter【@wb0719tsubasa 】
Blog『http://s.ameblo.jp/sktbs47/

AMI/パープル
Twitter【@WHiTE_BEACH5】
Blog『http://s.ameblo.jp/ami1830/

AIKA/レッド
Twitter【@wb0719aika】
Blog『s.ameblo.jp/wbaika/』

RIHO/イエロー
Twitter【@djsatonapple】
Blog『http://s.ameblo.jp/djsatoblog/


『AKB48 / WHiTE BEACH,おいでよ南房総へ Ver』
この動画を観て、温暖で自然溢れる南房総の魅力を感じて下さい!

https://m.youtube.com/watch?v=dJW4Y59SpWw&feature=youtu.be


詳細はWHiTE BEACH(ホワイトビーチ)公式HPをご確認下さい。
http://marugomi.jp/wb/