こんばんは~キラキラ

昨日から南房総入りした
WHiTE BEACHは、本日

アスカ年末 感謝伝祭
にお招きいただき、liveを
させていただきました!!照れ照れ



たくさんの方にステージ
披露できて、本当に楽しかったですし
嬉しかったですラブラブラブ

お越しくださったみなさん
ありがとうございました!

その前にRIHOちゃんと私は
女甲冑って言うんですかね??

着させていただきました!ニヤリ

私は海女まつりに続き2回目
なんですニヤリニヤリ

似合うとは言われてましたが
やっぱり似合うなニヤリニヤリ
(全部どや顔スタンプ笑)



liveの後には餅つきもやらせて
いただきましたよキラキラ



甲冑が似合う
井澤専務の餅つき!爆笑爆笑



お餅とってもおいしかったですラブラブ


改めまして、

いつもいつもお世話に
なっているアスカグループの
丸社長はじめ、アスカの社員の
みなさん!!

アスカさんのおかげで
私たちは様々な活動ができています!

今年も本当にお世話になりました!
今年最後のliveがアスカさんで
できてよかったです!!

2016もどうぞWHiTE BEACHを
よろしくお願いします!



👆アスカさんから撮った
夕焼けの写真!

それでは!昨日撮った写真で
さようなら👋




✨WHiTE BEACH✨

リーダー TSUBASA/ピンクピンクハート
Twitter【@wb0719tsubasa 】
Blog『TSUBASAのblog

AMI/パープルぶどう
Twitter【@WHiTE_BEACH5】
Blog『AMIのblog

AIKA/レッド唇
Twitter【@wb0719aika】
Blog『s.ameblo.jp/wbaika/』

RIHO/イエロー星
Twitter【@djsatonapple】
Blog『RIHOのblog


『AKB48 / WHiTE BEACH,おいでよ南房総へ Ver』
この動画を観て、温暖で自然溢れる南房総の魅力を感じて下さい!

https://m.youtube.com/watch?v=dJW4Y59SpWw&feature=youtu.be


詳細はWBのホームページまでラブラブ