こんばんは~♪
AIKAです!

携帯の調子が悪く
blogを全然上げてなくて
すいません(´・_・`)


まずは昨日のこと...

震災から今年で5年。
いざと言う時のFMラジオの
有用性を知ってもらうため
千葉県内のNHK、bayfm、そして
コミュニティFM4局の合わせて6つの
放送局が垣根を越え
『FMラジオ の魅力』をPRするイベント
にbayfm代表として
まるごみJapan代表で
支援TEAM BATMANのKOUSAKUさんが
選ばれました。

これにより昨日
ららぽーとTOKYOーBAY北館1階
中央広場にて『NEXTRADIO 』
公開記者発表&キックオフイベントが
開催されました。

メンバーのAMIちゃんのお父さん
齋藤トミジさんが宮城県 石巻市 鮎川浜
からお越し頂き、トークを行い
私たちも精一杯『 空』を歌いました!



素敵な親子共演もありました✨


震災を風化させない為
とても大切なイベントで
歌わせて頂きとても光栄です

関係者の皆様、お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!!!


そして今日は全国的に雪が
降ってましたね❄⛄

今季初の雪で山梨も
結構積もりました!



雪だるま友達と
たくさん作りました♪❄⛄

それでは!おやすみなさい♡


❁お知らせ❁
昨年の12月24日私たち
WHiTE BEACHはデビューシングル
『甘彼 』をリリースすることが
できました。

これはたくさんの方の
お支えとご協力があったからだと
思います。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
頑張っていきます!!
『甘彼 』がたくさんの方の
手に届きますように…☆



詳しくはまるごみJapanホームページ
よろしくお願いします!!


❀TSUBASA✿
リーダー・担当カラーピンク
blog『 http://s.ameblo.jp/sktbs47/
Twitter『 @wb0719tubasa』

❀AMI✿
裏番長・担当カラーパープル
blog『 http://s.ameblo.jp/ami1830/
Twitter『@WHiTE_BEACH5』

❀AIKA✿
スーパー高校生・担当カラーレッド
blog『 http://s.ameblo.jp/wbaika/
Twitter『 @wb0719aika』

❀RIHO✿
いつも笑顔満点・担当カラーイエロー
blog『 http://s.ameblo.jp/djsatoblog/
Twitter『 @djsatonapple』