こんばんはヾ(´︶`♡)ノ

本日は私が実行委員長を務めさせて
頂いているまるごみ山梨から
お知らせです!


【 まるごみ山梨 公式よりお知らせ】

まるごみ山梨 
月一ゴミ拾い中止のお知らせ

今年最初となる1月24日(日)の
「まるごみ山梨月一恒例ゴミ拾い」
ですが、10年に1度と言われる
大寒波の接近に伴い各方面に
警戒するよう注意が呼び掛けられて
います。土曜日は雪の予報で、
日曜日には雪が残る可能性もあり
安全確保が出来かねません。
また、今回も地元のお母さん方による
美味しい料理の協力など予定して
おりましたが、お母さん方のご苦労も
考慮し早めの中止決定を致します。
ご了承ください。


来月はこの様な事が無ければ
開催致しますので甲府駅 南口
武田信玄公銅像の前で私が待っています!

またお知らせするので
お時間ありましたら
ぜひお越し下さい!

それでは!おやすみなさい(。σω-。).◦*✧


❁お知らせ❁
昨年12月24日に
WHiTE BEACHデビューシングル
『 甘彼』をリリースすることが
できました!

今までたくさん支えて下さり
ご協力して下さった方々
また、応援して下さる方々が
いたからだと思います。

本当にありがとうございます

これからも感謝の気持ちを
忘れずに、この『 甘彼』を
歌い続けて行きたいと思います!
たくさんの方の手に『 甘彼』が
届きますように…☆



詳しくはまるごみJapanホームページまで!


❀TSUBASA✿
リーダー・担当カラーピンク
blog『http://s.ameblo.jp/sktbs47/
Twitter『@wb0719tubasa 』

❀AMI✿
裏番長・担当カラーパープル
blog『 http://s.ameblo.jp/ami1830/
Twitter『 @WHiTE_BEACH5』

❀AIKA✿
スーパー高校生・担当カラーレッド
blog『 http://s.ameblo.jp/wbaika/
Twitter『 @wb0719aika』

❀RIHO✿
いつも笑顔満点・担当カラーイエロー
blog『 http://s.ameblo.jp/djsatoblog/
Twitter『 @djsatonapple』