こんばんは((((o´ω`o)ノ
AIKAです!

大寒波の影響で
まだまだたくさんの場所に
雪が降り続けていますが
みなさん大丈夫でしょうか??(´・_・`)

私の住む山梨は降った地域も
ありますが、今日は青空が
広がっていました(´・ω・`;)

雪かき道具も出したのに
ある意味びっくり笑


そんな私は今日のんびり
過ごしていました(๑´ㅂ`๑)

家の犬とお散歩したり、
写真とったり、
ゴロゴロしたり~♪

今日一番のお気に入り写真!


可愛い٩(.› ‹. )۶⃛(寝てる時)

もう隣でスヤスヤ寝てますけど笑
じゃああいかも寝ようかな...??


明日からまた新しい1週間の始まり!
頑張っていきましょう!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



Good-night~♪


❁お知らせ❁



昨年の12月24日にリリース致しました!
南房総 白浜のご当地グルメ
『海女カレー 』のテーマソング
そして、私たちWHiTE BEACHの
デビューシングル『 甘彼』!

お腹が空いた時、悩んでいる時、
元気が出ない時、恋をしてる時!!
ぜひ、この『 甘彼』をたくさんの方に
聞いて欲しいと思います!!

詳しくはコチラまで!!


❀TSUBASA✿
リーダー・担当カラーピンク
blog【http://s.ameblo.jp/sktbs47/
Twitter【 @wb0719tubasa】

❀AMI✿
裏番長・担当カラーパープル
blog【http://s.ameblo.jp/ami1830/
Twitter【@WHiTE_BEACH5 】

❀AIKA✿
スーパー高校生・担当カラーレッド
blog【 http://s.ameblo.jp/wbaika/
Twitter【 @wb0719aika】

❀RIHO✿
いつも笑顔満点・担当カラーイエロー
blog【 http://s.ameblo.jp/djsatoblog/
Twitter【 @djsatonapple】