❀イベント情報✿

今年のイベント情報です!
チェックしてみて下さいヾ(´︶`♡)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*2月 February*

2月6日(土)
『 超花火プロレス×まるごみ2016
in習志野』

場所︰習志野市 袖ヶ浦体育館

2月7日(日)
『 超花火プロレス×まるごみ2016
in八街』

場所︰八街市体育館

2日間プロレス
さしてゴミ拾い&live
で私達と楽しみましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月13日(土)

『YOTSUYAアイドルミーティング 2部』

日時︰2月13日(土) 18:00~21:30
17:45開場/18:00開演
場所︰四谷HEART-MEN SUTDIO(地図)
料金︰1500円+1D
注意事項︰写真撮影MC中のみ可
 (フラッシュ不可、動画不可)

⚠︎チケット購入時、当日受付にて
「お目当てのグループは?」と
聞かれますので
「WHiTE BEACH」と言ってください!!

私たちWHiTE BEACH
夢の東京ドームに向けて
今の自分たちがどういう立場なのか
はっきりしてくる場所だと思います。

でもどんな相手でも負けたくない、
絶対に勝ちたいです!!

お時間ありましたら応援に
来て下さい!!!(人´_`)♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*3月 March*

3月6日(日)

『 WHiTE BEACH 初ワンマンlive!』

場所︰館山 天使たちの場所

私たちの初めてのワンマンliveです!!
今の私達の精一杯の
パフォーマンスをしたいと
思いますのでぜひ来て下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月19日(土)・3月20日(日)

『 港まつり』


*4月 April*

4月29日(金・祝)

『千葉ハレノヒ万博 』

場所︰アリオ蘇我

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*5月 May*

5月1日(日)

『まるごみ館山・チャリティ綱引き 』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*7月 July*

7月 16日(土)・17日(日)・18日(月)

『第52回 南房総 白浜 海女まつり 』
場所︰南房総 白浜 野島崎灯台前
公園広場

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

❁デビューシングル発売中❁

南房総 白浜のご当地グルメ
「海女カレー」のテーマソング、
そして私達のデビューシングル
甘彼
が昨年の12月24日に発売
いたしました!!



たくさんの方のお支え、ご協力
そして応援があって完成した
大切な大切な1曲です✨

ぜひ買ってください!!!

これからも感謝の気持ちを忘れずに
この『 甘彼』を歌って
いきたいと思います!

詳しくはまで!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*WHiTE BEACH*
・名前
・キャッチフレーズ
・担当カラー
・AIKAから見たこんな人!!

TSUBASA
・みんなのリーダー!!
・担当カラーピンク
・しっかり者で頼りになる
天然で優しいリーダーです♡
(私とは自称姉妹✨笑)

Twitter【 @wb0719tubasa】

AMI

・WBの裏番長
・担当カラーパープル
・何でもできて羨ましい!
そして美人♡
特技は野球⚾

Twitter【 @WHiTE_BEACH5】

AIKA

・スーパー高校生
・担当カラーレッド
・うーん。私ですからね。笑

Twitter【 @wb0719aika】

RIHO

・いつも笑顔満点☺
・担当カラーイエロー
・とにかく優しい!!
結構抜けてる所もあって可愛い♡
でもやっぱり面白い笑

Twitter【 @djsatonapple】

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細はイベントが近くなり次第
お知らせします。

詳しくはまで!